ご応募は、Webサイト、お電話、メールにて承っております。
応募完了後、改めて担当者から面談のご連絡をいたします。
詳細は、応募のページをご覧下さい。
応募完了後、改めて面談を行いますので、その面談時に履歴書をご提出ください。
不明点、ご質問などあれば、お気軽にお問い合わせください。
応募から派遣、お仕事が終わるまでしっかりフォローいたします
ご希望、ご経験に合ったお仕事が見つかり次第、すぐにご連絡いたします。
求人紙や求人広告でお仕事を探す必要はございません。
興味のあるお仕事がございましたら、就業先を実際に見学していただきます。
ご自分のイメージと相違がないかご確認ください。
採用・不採用の決定は、ご応募いただいたお仕事ごとに決定させていただきます。
採用の場合は、雇用契約を締結して、就業開始となります。
皆様へのお給料の支払いや事務手続き、各種保険手続きや労務管理は、全て雇用主である当社がおこないます。
正社員と派遣社員はどう違うの?
当社(株式会社ジョブトップ)と雇用契約締結し、当社の契約社員として就労先企業に出向していただきます。
正社員との違いは給与が時間給制である事。(ですからサービス残業等はありません。)
また、仕事上の悩みや相談事は、当社の専任スタッフがフォローさせていただきます。
専任スタッフとは?
皆様に安心してお仕事をしていただけるようにサポート全般をさせていただく担当者のことです。
一度担当者が決まると、お仕事を続けていただく限り担当者が変わることはありませんのでご安心ください。
お困りのことがあれば、専任スタッフの「直通ダイヤル」にお電話ください。取次ぎ等は不要なのでさらに安心。
未経験でも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。
技術を身に付けてスキルアップしたい方には当社独自の研修制度をおすすめします。
研修制度とは?
未経験でお仕事に就いていただき、実務の中で一から技術を身に付けていく制度です。
印刷・溶接・NC施盤などの機械のオペレーション・塗装・プラスチック成型・その他製造業全般、また、Mac・CAD・事務など幅広い分野での人材を育成しています。